わびさび

引きの美学とか粋だとか。 自分の性格は元々引っ込み思案で、前に前にって感じではないのだが、もっとバランスの良い人間になりたいですね。 でも千原せいじに憧れたりしている自分もいたり。あんな兄貴欲しかったなぁ。

こたつ虫くん、ピアノ弾き

iPhoneで鍵盤を細やかに描く細やかな神経は持ってません。

syrup16g

大好きな日本のバンドの一組、syrup16g。 特にこの曲。ブッチャーズの吉村さんと共演したshe was beautiful。 今から全曲シャッフルしよ。

桃の節句

仕事から帰ってきたら 去年もしてくれたサプライズ。可愛いのー。嬉しいもんです。

dancedancedance

踊るという行為は素晴らしい。

嫁はんのカレー、そしてバレンタイン

出張前に具沢山カレーを作ってくれた嫁はん、感謝。 しかもバレンタインということでガーナを箱買いしていただいた、凄い幸せ。 午前中はガーナをちょびちょび食べつつ、昼飯はカレーとコーヒー。 カレーとコーヒーの組み合わせはサンボが一番合うかも。 そ…

筆描き

嫁はんに頼まれて描いたアイコン。 可愛いと思った人を模写。アプリで加工。

嫁はんの粋なはからい

volcanoで大好きなモーサムの勇さんから買ってくれたらしい、嬉しすぎる。 あと、嫁はんが大好きな8ottoからLOSTAGEとのスプリットシングルも!mp3クーポンも欲しいところだがこれも嬉しすぎる。 なんで鹿児島にLOSTAGE来ないんだ、、、。

フジファブリック

最近なんだかよく聴いてたのだけど、今日って志村の一周忌だね。 テレビでこの曲聴いたとき一発でファンになった。 彼らのPVはかなり好きで、この曲と映像もかなり好き。 当分フジファブ聴くことでしょう。

ロゴ作りにハマり中

サンボで見た文字のデザイン本が面白く、影響受けてちょこちょこロゴを勝手に作ってます。

最近描いたやつ、まとめ

一度は経験すべき贅沢

結婚して一年経った記念に竹千代へ。 帰りに城山のイルミネーションを見てきました。 ベタ中のベタだが、、でも良い締めくくりとなりました。

湯川潮音、kimonos

旅人

きのこときよし12月号

ビデオカメラ初心者 とうとう我が家に。 ビデオカメラの良し悪しはまだよく分からないので無難であろうものを買いました。値段もお手頃(だと思われる)。

おやすみプンプン

おやすみプンプン 7 限定版 特製フィギュア付色鉛筆7体セット付 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/09/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (9件) を見る ドロドロやで。

細かい

月曜日発表だというのに昨日慌ててiTunesとにらめっこしました、なんとか2曲だけ。 自分のルーツ的な感じの2曲に決定。 最近はこの曲に夢中でした。 曲を延々流しつつ自分のアレンジしたフレーズを盛り込みながら黄昏てました。

twitter

3年ぶりに再開してみました、先週1週間だけ。 キムチ野郎め。

キノコときよし 11月号

お気に入りアプリ

[ これ凄いとおもいます。 要は、家のどこにいてもiTunesをiPhoneで遠隔操作できるのです(要Wi-Fi)。 似たようなアプリあったけど、これは操作性抜群。 久しぶりに感動したアプリ。

青い空耳コピ

サブリミナル

すばらしくてNICE CHOICE

早起きして(しまって)天気良くて早速洗濯物干してam6時。 気持ちよくてフィッシュマンズのbaby blueを弾き語って今am9時過ぎ、洗濯物ほとんど乾いてる、素晴らしい朝だ。昼前に昼寝でもして仕事に行けたら最高な一日になりそうです。 空中キャンプアーティ…

即興トリオ漫才しました

河辺へ A-Z

嫁が出張先で気になってた食堂へ。 ゆるり、というバイキング食堂。 バイキングは好きではないのだけど、田舎な感じのメニューが良かったです。 田舎蕎麦もあったりでGOOD。帰り際、お会計の際の出来事。 テレビの前に立ってしまい子供に怒られました。A-Zで…

アバターあるあるいくよ〜

シャクヤク

快晴が恋しい

嫁はこれを食べたかな?

コインランドリーデート

コインランドリー儲かってるんだろうなぁー。