2011-01-01から1年間の記事一覧

わびさび

引きの美学とか粋だとか。 自分の性格は元々引っ込み思案で、前に前にって感じではないのだが、もっとバランスの良い人間になりたいですね。 でも千原せいじに憧れたりしている自分もいたり。あんな兄貴欲しかったなぁ。

こたつ虫くん、ピアノ弾き

iPhoneで鍵盤を細やかに描く細やかな神経は持ってません。

syrup16g

大好きな日本のバンドの一組、syrup16g。 特にこの曲。ブッチャーズの吉村さんと共演したshe was beautiful。 今から全曲シャッフルしよ。

桃の節句

仕事から帰ってきたら 去年もしてくれたサプライズ。可愛いのー。嬉しいもんです。

dancedancedance

踊るという行為は素晴らしい。

嫁はんのカレー、そしてバレンタイン

出張前に具沢山カレーを作ってくれた嫁はん、感謝。 しかもバレンタインということでガーナを箱買いしていただいた、凄い幸せ。 午前中はガーナをちょびちょび食べつつ、昼飯はカレーとコーヒー。 カレーとコーヒーの組み合わせはサンボが一番合うかも。 そ…

筆描き

嫁はんに頼まれて描いたアイコン。 可愛いと思った人を模写。アプリで加工。

嫁はんの粋なはからい

volcanoで大好きなモーサムの勇さんから買ってくれたらしい、嬉しすぎる。 あと、嫁はんが大好きな8ottoからLOSTAGEとのスプリットシングルも!mp3クーポンも欲しいところだがこれも嬉しすぎる。 なんで鹿児島にLOSTAGE来ないんだ、、、。