2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後輩の山崎に憧れてる芸人

絶対面白いと分かってはいたけど、それ以上に面白かった。 一時間笑いっぱなし、母親も隣の部屋で見ていたようでかなり笑ってたな。アンタッチャブル・山崎は個人的に、めちゃくちゃハマる時とマジでウザイって思わせる稀有な存在である。 順応性のある高田…

書こう書こうと思ってたこと

来週のアメトーークはミニコント芸人再び!! しかも友近も加わっている。めちゃくちゃ楽しみだなぁ。今日のアメトーークもめちゃくちゃ楽しみです。 二週続いて良い企画。

6月14日日曜日

昼前に起きると妹としゅんくんが。 寝ぼけ眼ながらもテンションあがって戯れた、しゅんくんもいっぱい笑ってくれた。夜、仕事を終えサンボに行くとMOKU夫婦&NADAくん、マキさん。 NADAくんもいっぱい笑ってくれた(はず) この日は乳飲み子に夢中…

6月13日土曜日

彼女が21時過ぎにやってきて結婚式の写真の編集。 そのあとうちの店で親父が釣った魚と俺が揚げた唐揚げを食べた、遅い晩飯。母親の誕生日ということで彼女がお土産買ってきてくれたが、うちの家族全員誕生日への無関心っぷりに驚いてた様子。店を閉め、その…

6月12日金曜日〜車購入手続き

彼女と車購入の手続きで車屋やカーローンを組む手続きなどで行ったり来たり。 車に興味の無い俺はちんぷんかんぷん。遅いランチは天文館のスリランカというカレー屋で。 俺が頼んだドライカレー+スープカレー美味かった、辛かった…最近弱ってる胃をノックし…

SLIP ON

・6日・土曜日 大腸検査の為、胃腸・肛門科へ。 彼女が早朝迎えに来てくれた。 やっぱ一人より安心する。 検査の結果をいえば全く問題なしとのこと。 しかし、何より辛かったのは洗腸剤2ℓも飲まないといけないことと、便を出し切らないといけないことでし…

全部で5千円無駄

取り寄せてもらったデータ用BR-R。 これも読み込んでくれませんでした。 総額5千円を無駄に・・・。

大名筍

お客さんからいただいた大名筍。 アクが全くないらしく、その名のとおり大名だけが食べられたタケノコらしいです。

空島編が泣ける

・イロモネア ゴールドラッシュでのビーグル38、例のいとしこいしネタでいつもフガフガいってしゃべらないほうが喋りだしたらみんな笑うだろうなって思ったら案の定喋りやがった(笑)ガリガリガリクソン、大好きだけどそろそろ違うネタやったほうがいいかも…

朝食

明日の大腸検査の為に今日一日は病院から出されたものしか食べたらいけないそうです。 ハウス食品てこんなのも出してるんですね。んで早速朝食のおかゆと味噌汁。 ・・・・おかゆ不味い。半分以上残しちゃいました。昼食が不安・・というか今日一日空腹に耐…

ITCH

RADIOHEADの初期のミニアルバム(というか日本だけの編集盤だったかな?) これに入っている隠れ名曲?「banana co.」はCD擦り切れるくらい聴いた。 昔やってたバンドでもコピーしたり。 家で一人で弾き語ったり。 何かと思い入れが強い曲。そしてこのジャケッ…

お腹変です

昼は中華粥…当然不味かった。しかし、3時のおやつでなんとか持ち直した。 んで仕事の合間に夕飯。 お腹が空きすぎてるのか胃が痛い。 明日は彼女とゆうこりんがお供してくれるみたいです。 よろしくお願いします。

しゅんくん09/06/04木曜日

夕方、妹が仕事帰りにちょっと寄っていきました。 ビックリしてるしゅんくん。どうやら人見知りすることが多くなってるみたいでよく泣くみたい。 しかし俺だけにはどうやら馴染んでくれてるみたいで、嬉しいな。

バッファロー吾郎 よしもとオンライン よしもと同好会09/06/03水曜日

竹若さん、東大阪に住んでるんだ・・俺も一年住んでたんです、嬉しいなぁ。

人志松本の○○な話、レッドシアター、笑っていいとも

・人志松本の○○な話 U時工事の益子は小さい頃から演歌が大好きで、っていう話の後に スーツを作ってもらってるお店の話の時、「ミッシェルガンエレファントも作ってもらってたんですよ?」と、力強い訛り口調で言った後に松ちゃんが 「ミッシェルガン、って…

しゅんくん2009/05/31sun

相も変わらず可愛すぎでしょ。

ガキ使・おめでとう松ちゃん

やっと本人の口から聞けましたね、わずかでしたが。 放送室が無き今、ガキのフリートーク復活望む。

STEEL BALL RUN(17巻)

3月に出てたの知らなかった・・急いで買いに行って、まだ初版だったので安心した。 もうすぐラストなのかなぁ? 大統領のスタンド、表紙で見る限りは吉良吉影のキラークイーンぽいね。 今回もハラハラで終わりました・・・早く続きが見たい・・これだからジ…