2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンリー・キューブリック

DVD

朝7時半くらいに起きて、なんとなく携帯からamazon見てたら、Amazon.co.jp: AmazonDVDコレクション: DVDてのがあったので見たらキューブリック作品けっこうあって。 この機会に欲しいなぁ、なんて思った。 でも今金欠だしね・・タイミング悪し。 今夜ツタヤ…

引っ越しも大分落ち着いたので二週間振りに更新

チャトラさん、メールの返信遅れてすみませんでした。大分落ち着いたので久しぶりに更新です。ていうか新居はまだネット繋がっていないので実家からじゃないと出来ないっていう。 こんなものも買いました。 キッチンを彩ってくれる(はず)もの。 ムーディーか…

引っ越し?①

日曜日、一人でヤマダ電気へ。 前日に彼女と決めた洗濯機を購入。 そしてYahoo!の契約。 できることなら今の所のを解約も出来れば楽なのになぁとか思ったり。 市来くんからもらったTシャツを見て「それ●●のですよね?」って聞かれたけど「誕生日プレゼントで貰…

感動した話

其の一:先日、初めてと思われるお客さんが来店。 そのお客さんは少しばかり挙動不審にキョロキョロ見渡していたのですが、その時ウチの親父が 「●●!?」と、ビックリした様子で呼びかけたのです。後々話を聞くと、同級生で、なんと40年振りに再会したとのこと。…