2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家族の風景:キッチンから〜

仕事を終えて家に帰ると彼女がカレーを作って待っててくれた(寝起きで) 次の日の昼に俺がトンカツ揚げてカツカレーにした。 この前買った梨を剥いてくれた。 みちぼーくんからお土産もらった。 キッチンは大変居心地が良い。 パソコンがあってネットができテ…

「て」はテーブルと手羽先の「て」

土曜日の夕方にキッチンに置くテーブルが届きました、ニトリから。 パソコン置きました。 料理しながらiTunes聴いたり、テレビやYouTube等を見ながら食事したり・・最高の空間。 変態な照明点けて今この文を打っております。 昨晩は仕事終わってから彼女が迎…

美味し!

やっと新居にネット繋がりました。 あとはテーブルが夕方に届く予定です。 昨晩店で常連さんからコレもらいました。 あきもみじ。広島のお土産です。 あんこは勿論、サクッと良い歯ごたえの皮がめっちゃ美味し。 美味いものに出逢える喜びを改めて実感しまし…

ゆっるゆる

さっき近所の商店に行ってみた。 タスポ持ってない身なんで行ってみよーっ、ってことで。 昔ながらの、って感じの店内で、商品の並びがカオス。 一分間呼び続けても誰も出てこない。 ゆるゆるやな。 やっとおばちゃん出てきてタバコください、って頼んだ。 …