2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人のお気に入りは僕のお気に入りであるとは限らない

昨日デジカメで撮ったプライベートなものの中から一枚だけ。 ただ、ノリで軽くおちゃらけただけの一枚。 彼女はコレを見て何度も爆笑する、鉄板らしい。 どうでもいいけど、今日の夕方、店を開けたくらいにテレビで「カメラ女子」というのを取り上げていた。…

フォグランプ

amazonから届いたogre you assholeのニューアルバム「フォグランプ」 毎回だけど、良い意味での普遍さ、中毒性、ホント大好きです。 もうほとんどの曲の輪郭を口ずさめます、ピュ〜イ。フォグランプ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: OGRE YOU ASSHOLE出版社…

竹亭

恥ずかしながら最近やっと行きました。 帰りにMOKUに寄ってミントブラウニーズと新しいケーキを買って帰った。 今朝の朝食としてコーヒーと一緒に。 贅沢な朝食を彩れました。

北薩へ

彼女の4連休三日目の今日、川内方面へおでかけ。 めちゃくちゃプライベートな写真ばっかり撮ったのでブログにアップ出来ず。 唯一携帯で撮ったもの。 途中、激ウマ和菓子を買ったりコンビニでジャンクもの買ったり、道の駅で野菜と果物買ったり、フフフ。楽…