「て」はテーブルと手羽先の「て」


土曜日の夕方にキッチンに置くテーブルが届きました、ニトリから。

パソコン置きました。
料理しながらiTunes聴いたり、テレビやYouTube等を見ながら食事したり・・最高の空間。



変態な照明点けて今この文を打っております。


昨晩は仕事終わってから彼女が迎えに来てくれて、マックのドライブスルーでポテトを買い、モスにチキン南蛮バーガーを買いに行くというファーストフード店のはしごをしちゃいました。

モスのポテトってあんまり好みではないんです。


今朝は彼女の用事についていきました。
行ってくるね。

山形屋行ったらMONO展という催しものやってて。
念願の世界の山ちゃん手羽先を食べることができました、それと「くくる」のたこ焼き、どっちの料理ショーか何かで紹介されたカレーパンも。

世界の山ちゃん手羽先、好きでした。
スナック感覚ですけど俺は好きだなぁ〜。