恋人のお気に入りは僕のお気に入りであるとは限らない


昨日デジカメで撮ったプライベートなものの中から一枚だけ。

ただ、ノリで軽くおちゃらけただけの一枚。
彼女はコレを見て何度も爆笑する、鉄板らしい。


どうでもいいけど、今日の夕方、店を開けたくらいにテレビで「カメラ女子」というのを取り上げていた。
どうやら最近お手頃な値段で買いやすくなった一眼レフのデジカメを手にする女子が多数、だと。
常日頃、首にブラ下げて、何気ない日常のヒトコマなど撮ったりするらしい。
そしてプロみたいな写真が撮れるらしい。

何故そういう女子が増えたかというと、ブログやmixiに載せて共有したいからだとか。



へぇ。



なんだか一昔前の「メガネ男子」みたいですな。