ある日曜の夜@サンボ


この日を境に頻繁にセッションするようになりました、あたくし。


基本はジュゲムでブログしてますが(アメーバじゃないところが自分らしい)たまに更新すると思います。月1とかで。



ちなみに今欲しいもの。

Nights Out

Nights Out

あとはカーデが欲しいです。


楽しみなもの。
人志松本の○○な話(仮)」
お笑いコンビ・ダウンタウン松本人志(45)、千原ジュニア(34)による新トーク番組「人志松本の○○な話(仮)」(4月14日スタート、火曜後11・00)をレギュラー放送することを発表した。芸人たちがテーマに沿った話を持ち前の話術を駆使して披露するという、大人気バラエティー人志松本のすべらない話」と同じシンプルな構成で「ゆるせない話」「鼻につく話」など週ごとにテーマを変更していく。なお「すべらない話」は、今後も特番として継続する。

今月いっぱいで一旦放送終了する放送室の代わりというわけではないけども、松ちゃん関連の番組が新しく始まるのでうれしいですね。