嬉しくってピョ〜ン

仕事を終えて(今日はホントいろいろありましたが)録画したリンカーンをさっき見終えたのですが。

は、浜根くんが・・・めちゃくちゃ久し振りですよ!?
まだ芸人辞めてなかったんですね、なんかノスタルジック・・もう二度と見ることないと思ってた。
たまーに思い出したりはしてたけど、「ビックリクリクリ クリックリ」ってギャグとか。
ガキ使に何度か出てたよなぁ。


後は夕方のTBS系列「サカスさん」と、さっきまで放送してたチュートリアルの新番組を録画しました。
あと昨日のNHK笑・神・降・臨」(第1回目:次長課長)も録画しているので気が向いたら見ようと思います。
明日は「SONGS」が松任谷由美(来週も)みたいなので一応予約してます。

そういやこっちでは、あらびき団やタイノッチなどのTBS系列の23:59〜枠の番組が全部ローカル番組に変わってしまったようです・・早速抗議のメールを送りました。
松本人志の放送室が打ち切りになった時以来の抗議メールです。
ガリガリガリクソンビタミンSを見れなくなる生活は辛い。