口笛

咳が止まらない、喉に埃が舞ってる感覚。
イガイガしないだけまだマシか。

布団の中で何気となく口笛吹いてみたらスッカスカで。
そういや口笛とか別段上手いわけではなかったことを思い出しながらも、上手くなりたいなと思い「口笛 コツ」でヤフー検索してみたら幾つかお手本になりそうなのがあった。
幾つかあったんだけど全部が全部一緒じゃなかったので、自分なりにまとめたやり方でなんとか向上しました、ほんのちょっと。


今、店がだいぶ落ち着いて休憩中。
風邪は治まってきたけど、忙しいとやはり腰にキます。
今日は久しぶりに仲の良いご夫婦が来店されて、旦那さんに腰の為の筋力トレーニングのアドバイスをいただきました。
優しい物腰で少し下ネタを話されましたが問題なし。