Stop Making Sense

今日は仕事でイライラ。
凄い・・「慣れんわぁ〜」的なお客さんのがさつな発言連発で疲れるわ、忙しいわ。
おまけに店の片付けする時に、いつもは普通に通ってる場所で頭を打った、初めて「グギャッ」って鳴いた。

イライラが爆発するのを人に見せまいと隠れて呼吸を整えるのだけども。
イライラが頂点に達して爆発するとホントとんでもないのは自分でよく分かっているので。
今日は一時間も呼吸を整えてたなぁ・・めちゃくちゃ人間ちっさいなぁ・・と思う反面、怒るということを失くすのは凄く怖いと思ってたり。
今日はやけ食いしてしまった、今日は仕方ないわ、うん、仕方ない。

仕事終えて、アメトーーク見て、コーヒー飲みながら、iTunesサニーデイ・サービス聴きながら、煙草くゆらせながら、この文を打ちながら、今大分冷静さを取り戻しました。ふぅ・・。

感覚が研ぎ澄まされる真夜中に思考を停止する快感ったらない。

また明日。

色んな感情が交差するんだろう。


あ、今これ聴きたいな。