職人

彼女の誕生日に、とMOKUのケーキを買って持って行きました。

勢いにまかせて初めて5個も買っちゃった、開けてみたら1個おまけされてました、感謝。


彼女はレアチーズ、俺は苺の食べました。
もう一個食べようってなって

写真撮るのも忘れてフライング。

MOKUのケーキはホント幸せな気持ちにさせてくれます。


ウチの母が彼女へと

買ってきた花とウチに咲いてる花をミックスしたりなんか色々いじって可愛く仕上げてました。
俺は花に詳しくはありませんが、いつも感心してしまいます。
彼女もめっちゃ喜んで電話してお礼してたなぁ、分かる分かるその気持ち。

んでウチの母親が俺に電話代わって、と。
どうした?って言ったら、別に用事はないけど、と。
我が母親ながら、ホントいつまでも可愛い人です。

MOKUもウチの母親もトップクラスの幸せ職人です。