あらびき団

鹿児島は終了してしまったかと思っていたら先週から復活しました。タイノッチも。
MBCにメールした成果アリかしら?
なんにしても、20分遅れの0時20分から始まるんだけども、たぶん一週、二週分遅れてるかも。
気にくわん・・・いや、復活しただけマシか。


モンスターエンジンが神々と西森洋一16歳の2ネタをやってた。
神々ネタは良い裏切りを見せてくれた。
今年は初っ端から西森洋一16歳(ゴッドハンド洋一?)を推すのかな?って思ったらようやくここ最近レッドカーペットでもやるように。
あらびきとレッドカーペットほぼ一緒のネタでしたが・・やはりオールザッツで見た時が一番良かった(全部見れたし・笑)

昨日のレッドシアター、久々にジャルジャルが目立ったコーナーが。
はんにゃ、我が家、フルーツポンチ、しずるの人気に埋もれてる気がする・・・うーん。
ジャルジャルが唯一無二の世界観を持ってて一番好きだけどな、職人気質なとこも大好きです。

こういうジャルジャルも大好きです。