期待せずに、フラットな状態で

最近自分の中で日常的に「よしもとオンライン」を見てる。
金曜日のサバンナよしもと同好会。
先週話してたブルーのパーカーを八木ちゃんが着てた、一切触れてなかったけど。


鹿児島では検索ちゃんが土曜日の17時から放送されてます。
バッファロー吾郎が出てたんだけど、木村さん大活躍でしたよ。
太田と木村さんが即興でフォーリンラブやったのに驚き爆笑した。

爆笑問題で久しぶりに笑ったなぁ。



昼飯食いながら昨日録画しといた爆笑レッドカーペットを見た。
銀シャリが出てて嬉しかった。
人気が出ていいと思う。
あと同じbass芸人の鎌鼬も出てました。
アンジャッシュも出てて上手かったけど、しずるみたいなネタでした。
そういえば先週のガリガリガリクソンの「チヨッコレイト、チヨッコレイト、チョコレートはゴディバ」が頭から離れません。



今日のガキ使はハイテンションベストテンです。

くーちゃんがダウンタウンに恒例の似顔絵を渡すっぽい・・・またおっぱいだろうな(笑)