どうも、ガイコツです


アメトーークは前回のウドちゃんプレゼン採用企画「愛方大好き芸人」でした。
まぁ、おぎやはぎの芸の一つでもあるけども相変わらず面白いですね。

この前昔録画した「小木大好き芸人」が入ってるアメトークのDVDを見てたので余計にタイムリーでした。
おぎやはぎのピンでの仕事は矢作が多いがギャラは折半で、矢作が働いてる時、休みの小木は南へ行く、ってのも昨日また言ってましたね。
おぎやはぎの独特の空気、タイム感が凄く好きです。



あと、昨日のイロモネアのアンガールズが群を抜いて面白かった。

一時期爆発的に人気が出て、数年経った今もクォリティーを保ち続けているアンガールズおぎやはぎ、素敵です。