甑島からお帰りなさい

出張から帰ってきた彼女と休日をゆっくり過ごしました。
久しぶりに夜更かししたり(YouTubeで懐かしいアニソン見たり友近見たり)、スーパーに鍋の材料買いに行って・・肉団子入れすぎたり。

昼寝して、夕方に起きて散歩したり。
ケーキ屋さんでシュークリームとミルクレープ買い、家でコーヒーいれてゆっくりとした久々にバランスのよいお休みを送りました。

夜にはゆうこりんなっちゃんが来てサプライズがあったり。


帰り際に彼女から甑島の砂をもらったり。

綺麗だなぁ、昔甑島に行ったことあったけど砂まで綺麗だとは気付かなかったなぁ。

帰りはなんだか寂しかったけど・・

今度は連休を二人でゆっくり過ごせたらいいなって贅沢なことを思ったり。