経て


そういやさっき探し物してたら昔買った音楽雑誌が。

懐かしいなぁ。
昔、PATI PATIって雑誌でダウンタウン奥田民生とアベBが表紙のやつとかあったけど、どこやったかなぁ。
収集癖、片付けられない人間の典型ですね。
異常な数のビデオ(ほぼごっつええ感じ、ガキ使を筆頭としたダウンタウン関連)、CD、雑誌、漫画が奥で眠ってます。



んでこの雑誌の対談を読んだら結婚のこと喋ってて、まぁまだこの頃の松ちゃんの結婚観は・・(笑)
人って色々経て価値観に変化を及ぼすことがありますが・・・自分の中で絶対に曲げることのない信念みたいなやつが今後どう変わっていくか楽しみでもあります。


昨日やたらごっつええ感じのコントをYouTubeで見てたんですが。
「経て」懐かしいなぁ。
松ちゃんが作るコントの本質に迫った作品の部類だと思います、コレ。

このシリーズの中で一番面白いってわけではないんですが(自分の中で)、以前のものとは世界1位の男のニュアンスが変わっているのが何か考えさせれます。

以前のは



あとは、ここらへんが懐かしいなぁと思いつつ、やはり唯一無二だと思ったりしたもの。

大好きだったなぁこのシリーズ。
ベストDVDの特典で未放送のやつ(車の修理工場のやつ)もあったりします。

あと地味にこれも好き。


あとコレは非常に好きなのですけど、友達に薦めても中々共感していただけません。