MANIC STREET PREACHERS

この前のSNOOZERマニックスの記事が載ってて、新譜の。
いろんなところで94年にドロップされた最高傑作(俺的には)「HOLY BIBLE」の名前が。
良くも悪くも「HOLY BIBLE」part2みたいな感じらしい。
YouTubeで音源だけ聴いたけど、当時みたいにかなりエッジがきいた感じじゃないですか・・・これは買わなければ・・。
ジャケも良いし、ジャケに施された文字が正に「HOLY BIBLE」だし。

新曲、ライブ演奏が見たいなぁって思ってたら見つかりました。

ジェームズもう親父だなぁ・・でも相変わらず声もギターも素晴らしいですね、カッコいい親父。
ニッキー・ワイヤーはまぁ・・相変わらず、ショーンは相変わらずのとっつぁん坊やっぷり。
リッチーってホント今頃どこで何してんだろう・・。ホントに亡くなったのでしょうか・・。


「HOLY BIBLE」期のマニックスのライブ。

グラストンベリーでの演奏です、リッチーがいます。