人志松本の○○な話、レッドシアター、笑っていいとも


人志松本の○○な話
U時工事の益子は小さい頃から演歌が大好きで、っていう話の後に
スーツを作ってもらってるお店の話の時、「ミッシェルガンエレファントも作ってもらってたんですよ?」と、力強い訛り口調で言った後に松ちゃんが
「ミッシェルガン、ってこぶし使っていうな」って発言に「おぉっ」ってなった。
DXの時によく見るけど、松ちゃんて数分前の使えそうなワードをちゃんと活かすよなぁ。
言葉の錬金術師でしょ、松ちゃん。



・レッドシアター
今回はジャルジャルのコントは無し。
しかし、ツッコミ選手権に福徳が出場し優勝。
優勝して当たり前だけど・・・ホントもっと目立ってほしいなジャルジャル
実力と潜在能力はピカ一だよ、ジャルジャルは。


・いいとも
昼食時にふとテレビつけたら竹内力がいいとものコーナーで司会してた(笑)

何があったんだろう・・。
でもまぁこの人ちょっとおかしい人で安心した。


サンボのマスターにメールしたら、そこまで見なかった、テレフォンショッキングにみうらじゅんが出演したの見ただけらしい。
みうらじゅん出てたのかよーー、知らんかった・・・。