空島編が泣ける


・イロモネア
ゴールドラッシュでのビーグル38、例のいとしこいしネタでいつもフガフガいってしゃべらないほうが喋りだしたらみんな笑うだろうなって思ったら案の定喋りやがった(笑)

ガリガリガリクソン、大好きだけどそろそろ違うネタやったほうがいいかもね。


・レッドカーペット
もう中学生と関根麻里のデート。もう中学生っていつのまにか売れたね、昔から見てきて、例のダンボールでの芸よりも突出したキャラのが目をひいてたけど、今回のデートので余計気持ち悪いなコイツと思った。
面白かったけど、ただ様子のおかしいやつじゃないか苦笑


・ガキ使
ピカデリー梅田は実は考古学者だった。
いずれ松ちゃんも遠藤のように、「凛、愛してるぞ」って言わされるのかなぁって思ったり(笑)
ロッコの下り、ベタだったけど笑いました。


・レッドシアター
ジャルジャルは麦わら帽子のうっとおしいやつのネタでした。
これも持ちネタですが少々アレンジされておりました。
昨日のはコレ

オリジナル?

エンディングの居酒屋でウッチャンと絡むやつやっと出てきてくれました。
地方に住むものとしては早く東京出てきて全国区になってほしいです。


あらびき団、は録画したまままだ見ていません。



最近YouTubeでワンピース見まくってました。
空島編でのノーランドの話は相当泣きました、ジャンプでリアルタイムで読んだ時も泣いたけど。

ジャンプでのワンピース、今最高潮です、面白い。
早く続きが見たいなぁ。