後輩の山崎に憧れてる芸人


絶対面白いと分かってはいたけど、それ以上に面白かった。
一時間笑いっぱなし、母親も隣の部屋で見ていたようでかなり笑ってたな。

アンタッチャブル・山崎は個人的に、めちゃくちゃハマる時とマジでウザイって思わせる稀有な存在である。

順応性のある高田純次明石屋さんまって感じ、凄い存在である。

昨日東野が言ってた元々ダウンタウンみたくポーカーフェイスなキャラを無理やり演じてたけど無理だったって話を前に放送室できいたけど本当だったんですね。
(放送室での別の話でいうと、くりーむしちゅー・有田は後輩の山崎のキャラをパクった、って話も好き(笑))

発言する言葉や発想力は正直レベル低いけど、適当さ加減と相まって爆発するという凄まじさ。
将来どうなるんだろこの人は。
しかもまだ若いよね、意外と。
33歳かな?

余談だけども、有田と山崎がヒップホップ好きで二人でカラオケ行ってラップしまくるってエピソードも好き(笑)


あ、更に余談ですが、山崎邦正に憧れる芸人ってのもやっていいと思う。
憧れるってより、好きってのがいいかな。
天才だよ山ちゃんは。