最近見たもの


一番面白かったのは昨日のロンハーの芸人意識調査?みたいなやつ。
ブラマヨ・小杉のツッコミはかなり評価高いみたいですね、確かに中堅所の中では群を抜いていると思います。
俺も相当小杉好きだけど、やっぱりブラマヨ相当面白いよ。
フリートークというか、ふられた話題はちゃんと面白く返すし、かならず爪痕残していると思うし。

アンタッチャブル・山崎の「(小島)よしおちゃん」ネタも良かったし、宮川大輔の小島よしおにクロスチョップも相当ツボった。
今回のロンハーは保存版です、続きもあるみたいなので次回も楽しみ。


すべらな話ゴールデン、まあまあかな。
っていうかやっぱり「豪華ゲスト陣」は萎えますね。
松ちゃんの山ちゃんが奇病にかかった話はオチをはしょってたのが残念。


アメトーークのミニコント芸人は中川家の礼二が光ってた。
こんなとこかしら。