三年目突入


昨日は彼女と三年目突入デートでした。

先ずは先日購入した車を受け取りにバスで向かった。
そのまま新車(というわけでもないけど)で欲しかったCDを買いに吉野のブックオフへ。
まさかの950円で手に入れました、ふふん。

昼食は軽めに、と決めていたけどもまさかのコンビニの爆弾おにぎりと惣菜(彼女の提案)。
運転しながらの昼食、営業まわる人こんなんかな?とか思いながら。

向かった先はオプシアとニトリ
カーグッズを少しだけ買いました。
オプシアではハナレグミの新譜も買いました。

彼女がちょっと疲れてた(睡魔に襲われた)ので一旦家へ戻り休憩。


6時に家を出て予約していたお店でディナー。

その後はサンボへ。
ゆうこりんなっちゃん、MOKU夫婦&NADAくんもやって来て至福の1日でありました。