てらちゃん


ガキ使、久しぶりのトークは微笑ましながらも爆笑できて良かったなぁ。
先週の藤岡弘、も良かったし年末の笑ってはいけないも楽しみ。

M-1の決勝進出者も決定しました。
「M-1グランプリ2009」決勝進出者8組が決定 - お笑いナタリー
笑い飯も嬉しいし、パンクブーブーも嬉しい。
南海キャンディーズは山里がスキルアップしているだけに、しずちゃんが心配だったりします。

年始のドリームマッチも新春「ザ・ドリームマッチ」にオードリー、東京03らが参戦 - お笑いナタリーメンバーがかなり一新していてかなり楽しみ。
ケンコバ友近が良い起爆剤になりそう。
中川家も入れてほしかったり。




今日初めて気づいたマイPCの機能。

これ案外使えそうです。
ウィンドウが大量にあるときはホント使えそう。