今更だけど


なんだかBGMほしいけど、何を聴く、ってのが思いつかない時。
iTunesでラジオ。
なかなか良いもんです。


ところで今そのラジオ、JAZZのカテゴリーのASCAP jazzってのを聴きながらこの文を打ってたら

「ピンポーン」と呼び鈴が鳴ったので、amazonで注文してた湯川潮音の新譜が届いたのかな?ってすぐドアを開けたら私服の女性二人。
思いっきり部屋着で恥ずかしいー、と思いながら。
生命保険の勧誘。

最悪と思いながら対応。

一人の女性が「学生さんですか?」と聞いてきたので
思わず
「結婚してます」と答えてしまった。
まぁ本当のことだけど、ちょっと馬鹿にされたくないと意味のわからない返しをしてしまい、なんだか自己嫌悪。

さ、昼飯は何にしようかな。


ていうかamazonまだかな。

Sweet Children O'Mine

Sweet Children O'Mine