2010あけましておめでとうございます



晦日の夜、初めて我が家にしゅんくんが訪れました。
あらゆるものを口に含んで帰っていきました。


2010年元旦、初めに聴いた音楽はmiles davisの「in a silent way」。
静かに幕をあけました。



2日はバイトの夜勤明けで嫁とアミュ行ったら、夕方にもかかわらず混雑しまくり。
げんなり。
しかし結婚指輪も買い嫁は喜んでいたので・・・まぁいっか。

そのあと仕事でくたくたのゆうこりんを送りオプシアへ。
ミスミでamazonでも見かけて悩んでいた「三枚で3千円」DVDを吟味しまくり購入。
amazonで買えばいいや、と思っていたけども、その時のテンションを優先しました。

手元に置いておきたかったキューブリック作品3つ。


3日は嫁のおばあちゃんちへ挨拶。

そして仕事へ。



嫁の職場の方からの大阪土産。

ひらパーにいさん。