砂原義徳、笑い飯、くるり


やっと、、、まりんが本格的に活動再開。
サントラだったり、いしわたり淳治やくしまるえつことの楽曲もあったけど(絶品でした)

超久方ぶりのアルバムに先駆けてシングルが出るみたいです。

Subliminal

Subliminal

この日は

笑い飯全一冊 ( ヨシモトブックス ) (geinin zen issatsu series)

笑い飯全一冊 ( ヨシモトブックス ) (geinin zen issatsu series)

コンビ結成10年の軌跡、「笑い飯全一冊」発売決定 - お笑いナタリー

魔法のじゅうたん

魔法のじゅうたん

も出るみたい。

今度のガキ使が松ちゃんの入院に関する企画みたいです。
ダウンタウン松本の緊急入院を「ガキの使い」で検証 - お笑いナタリー

あと今度の「お笑いさぁ〜ん」は笑い飯
笑い飯とさまぁ~ずが4人で「ダブルWボケ」コント - お笑いナタリー