CMの話

最近気になってるCMの話。
といっても、起用されてる曲の話。

まずは某車会社のCMで使われているコレ。

凄い良いUKっぽい曲だなぁ〜なんて思ってたらTRAVISの新曲だったみたいです、懐かしいなぁTRAVIS
1stと2ndはよく聴いてたなぁ・・特に2nd。

The Man Who

The Man Who


あと、スポーツドリンクのCMで聴き覚えのある大好きな声、ラップ・・。
MIXIのコミュで調べたらやはりTHA BLUE HERBのBOSS!!

まさかCMでBOSSのラップが聴けるとは。
日本で一番好きなラッパーです。こんなにも突き刺さる言葉ばかり投げかける人はいません。


新曲もオススメ。

ワンコイン・シングルです。
以前のようなアブストラクトでエレクトロニカO.N.Oのリズムトラックは影を潜めリリックも含めシンプルな感じに。


そういやBOSSってどこか松ちゃんとかぶります。たぶん精神的なものだけど。



あと、どうでもいいけど、地デジのCMの山崎バニラの声は腹立ちます。