SLIP ON


・6日・土曜日
大腸検査の為、胃腸・肛門科へ。
彼女が早朝迎えに来てくれた。
やっぱ一人より安心する。


検査の結果をいえば全く問題なしとのこと。
しかし、何より辛かったのは洗腸剤2ℓも飲まないといけないことと、便を出し切らないといけないことでした。
俺は肛門に内視鏡が入ることが一番辛いものだと勘違いをしていたようです。麻酔で記憶ありません。

不味いものを2ℓ飲む、バリウムみたいな色の小麦粉を水で溶かしたようなのも飲まないといけない。
便を出すものも肛門が擦り切れるほど何回も何回も・・トイレ17回くらい行きましたよ2時間で。
痔の人はこういう痛みなのかなぁって思ったり。痔の人はもっと地獄だろうなぁ、この検査は。



彼女とゆうこりんが迎えに来てくれ、そのあとここ一か月くらいの反動からかマックでフィレオチキンセットを頼み食べるが、ポテト半分以上食べきれず彼女に託しました。
ゆうこりんからおやつ、彼女からスリッポンのプレゼント・・なんか退院祝いみたいな(笑)
そのあとサンボでお茶して帰りました。

奄美のおもちをいただきました。

ゆうこりんが書いた松ちゃん。




・7日・日曜日
昼は彼女と付き合って初めてピザの宅配を頼みました。

その後はアミュへ。
毎年恒例アートマーケットやってて、さわこちゃんとこ行ったら昨日サンボでも会ったしんごちゃんもいました。
梅の木の写真がお気に入りだったのでポストカードすると嬉しいんだけども。


昨日もらったスリッポンを履いてたんだけども、どうやら左足の甲が高いためからか激痛走ってて疲れたので地下の31でアイス買って休憩。

めっちゃ久し振り。


そのあとはサンボへ。
市来くんが事務所からハサミ持ってきてくれて、スリッポンのゴムを切りました・・・・少し楽になったかな?
んで彼女と市来くんとでいっ福にお好み焼きを食べに。
検査後ジャンクフードばかりだなぁ、と今更改めて思ったり。


そのあとサンボに戻りスクラッチ大会、思ってたより盛り上がったなぁ、楽しかった。

あべのさんの悔しそうな顔は男らしいなって思った(笑)