スタンリー・キューブリック


朝7時半くらいに起きて、なんとなく携帯からamazon見てたら、Amazon.co.jp: AmazonDVDコレクション: DVDてのがあったので見たらキューブリック作品けっこうあって。
この機会に欲しいなぁ、なんて思った。
でも今金欠だしね・・タイミング悪し。
今夜ツタヤに「2001年宇宙の旅」でも借りに行こうかな、でも夜になったら気分が変わってそうだ苦笑
ツァラトゥストラはかく語りき」を爆音で聴きたい。


2001年宇宙の旅 [DVD]

2001年宇宙の旅 [DVD]

3枚選ぶの難しいよな・・シャイニングは絶対だとして次に2001年〜・・あと一枚は・・うーん迷う。