引っ越しも大分落ち着いたので二週間振りに更新


チャトラさん、メールの返信遅れてすみませんでした。

大分落ち着いたので久しぶりに更新です。ていうか新居はまだネット繋がっていないので実家からじゃないと出来ないっていう。
こんなものも買いました。

キッチンを彩ってくれる(はず)もの。
ムーディーかつ変態的な灯りをともしてくれます。



仕事から帰ってきて「俺今日頑張ったなぁ!」って時にご褒美に飲むトニックも買いました。まだ一本しか飲んでません(昨日飲もうと思ってたけど。)

新居は全くといっていいほど俺の色が無いです、これから実家から色々持ち込もうと思ってますが。
なので新生活といった実感がまだ無いですね。
実感を得るため、色々モチベーションを上げるため、新居に俺の色も添えていきたいな。



先週のお昼ははこんなの作って食べました。



挨拶回りの為に買ったMOKUのケーキ、都合がつかず渡せなかったので二人で御馳走。美味し。



素敵カップルから素敵な引っ越し祝いを貰ったり。ありがとね。



どうでもいいけど。この前キッチンで携帯落して調子悪くなってしまった・・。