引っ越し?①


日曜日、一人でヤマダ電気へ。
前日に彼女と決めた洗濯機を購入。

そしてYahoo!の契約。
できることなら今の所のを解約も出来れば楽なのになぁとか思ったり。
市来くんからもらったTシャツを見て「それ●●のですよね?」って聞かれたけど「誕生日プレゼントで貰ったんでよく分かんないです(苦笑)」と答えた。

契約の特典としてめちゃくちゃデカい花火セットいただきました。
ゆうこりんがやたらテンションあがってたな(笑)


デカい花火セット持ってるの恥ずかしくて足早にその場を去り車に乗り込んで帰ろうとしたが、2日連続で母から頼まれた扇風機を買うの忘れるとこでした。

そして扇風機を買い、彼女とゆうこりんが荷造りしているということで手伝いに向かった。

全く役にたてませんでしたが。